  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ゴールドからブルーへ  
2006.07.28.Fri / 17:34 
やっと梅雨明け梅雨明け宣言の日(26日)免許更新に行ってきた案内の葉書には「出来るだけ公共の乗り物で」
だから・・真昼の照りつける日差しを浴びながら
バスに乗って自動車試験場まで・・・
アツカッタ~!!
お世話になってます!5年目のゴールドは5月に違反有り
(一旦停止違反)
ブルーとなった(-。-;)
車のお世話になって41年・・・
ハァーッなんとこんなに経ったんだぁ~!
くれぐれも違反のないように、安全運転で!
まだ暫くは足となって貰わねば(^^;)
普通&大型自動二輪の免許証
大型自動二輪を持ってる自慢。。。なんの自慢にもなりません
普通免許に勝手にくっついてるんですもん!
乗れないのに免許だけあってもネェ・・
でも、以前は思いましたよ「練習してみようか!」・・
時すでに遅し


ayamemamaからメールで近況
ごきげんさん!>指しゃぶりをしたいようですが
なかなか指が口に入りません
げんこつのまま、口にもっていってます(28日)
。。げんこつお口に入れてはいけませよ!


おねんねですね!>ドレスは大きすぎて退院の時は・・
帰ってから着せました(23日)
ahahaha
でかすぎましたか(´▽`;)ゞ

No.47 / ひとりごと /  comments(3)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from dara -

マナーが悪かったそうで~(´▽`;)ゞ
他県の方がそう言ってたのを思い出した
公共の乗り物にしてもしかり
ルールはきちんと守りましょう(^^)

2006.07.30.Sun / 15:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from jye~n -

v-254あらら~♪
お目目ぱっちりのおチビちゃん♪かわいいねぇ~。
babaちゃん~お顔にすりすりちたいでちょ~♪

2006.07.29.Sat / 15:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from jye~n -

v-104お疲れでしたね~。暑い中!
30代半ばに免許を取ろうと思ってましたが・・・
あの時福岡は車のマナーの悪さは日本でワーストNO.1でした!天神あたりはいっつもイライラさせられて・・・
助手席の私まで怒鳴りまくってました!笑 それもあったし・・
それとね・・生活苦(笑)だった!そん時から「生涯、助手席でイイ!」って決心。ふふ
知り合いはみんな、私はバンバン車を乗り回していると思ってますよ・・・歩け歩けの私なのに。笑v-106v-107

2006.07.29.Sat / 15:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Weather


-天気予報コム- -FC2-

* 歩かなきゃ!(2004~2006>
* 土遊び

Profile

lalasuke

Author:lalasuke
1匹のワンと
5匹のニャンに囲まれて
木と土で気ままに物作り!

CopyRight 2006 >>> 歩かなきゃ! <<< All rights reserved.
