  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  週に1度の汗まみれの日  
2006.08.25.Fri / 02:39 
残暑がきびしい中、きょうは土遊びの日
汗にまみれ、土にまみれて奮闘!
昼食のあとの雑談で大笑いしました

土仲間のYさんの話
免許取り立ての友人がGSで従業員に「お帰りは?」と聞かれ
「夕方になります」と言ったんです
。。。(爆笑)
なにげに「右」「左」と言ってるがGSデビュー間もない人は
ありなん!

それから又GSで「レギュラーにしますか?ハイオクにしますか?」
すかさず天然友人「ミックスできますか?」。。。(大爆笑)
マジメ~な人でほんとに天然友人なんですヨ~!

ミックッス等思いもつかない事でした!

「なんでそんなことまで聞くの?」・・・(意味が違うって!)
と思いつつも「お帰りは?」「夕方になります」
「どちらへ?」「天神まで!」と答える! fufufufu
Yさん、今日は久し振りに大口開けて笑わせて頂きました

No.55 /  /  comments(5)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from dara -

>koityouさん
ご気分はいかがですか?
ボチボチと。。。ですよ!

>margueriteさん
そんなとこありますか?
天然のお方は真面目なだけに余計にpufufufuですね!

>risuさん
体調如何ですか?
そうですよ~笑うことは活性化には一番!
それから常にリラックス
いつも口角あげて、「ニッ!」



2006.08.31.Thu / 18:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from risu -

本当にユーモアのあるお友達ですね
そんな方が、傍にいらしゃると笑いが途絶えなくて良いなーー
人は、笑わなくてはいけないんですって!
ジョークもきいて、楽しそうです。

2006.08.31.Thu / 12:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from marguerite -

私も久しぶりに気が付くと口角が上がっていました。
ほのぼのします。
自分のことのようです!!

2006.08.31.Thu / 07:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from koityou -

ありがとう

2006.08.30.Wed / 12:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from woobee -

久しぶりにゲラゲラと笑わせてもらいました!
>「お帰りは?」「夕方になります」 ・・
GSじゃなければこれって当たり前の会話。
この方の生真面目さが伝わってくるようでした。
ほんとに腹のソコから笑っちゃったヨ!
来週、御礼言っといてね (*'ω'*)......ん?

2006.08.25.Fri / 19:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Weather


-天気予報コム- -FC2-

* 歩かなきゃ!(2004~2006>
* 土遊び

Profile

lalasuke

Author:lalasuke
1匹のワンと
5匹のニャンに囲まれて
木と土で気ままに物作り!

CopyRight 2006 >>> 歩かなきゃ! <<< All rights reserved.
