  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  寝る子は育つ!  
2006.09.03.Sun / 23:52 
撮り溜めたayameちゃんの画像をCDに入れ「おみやげ!」と息子
体重も順調・・
お風呂も大好き・・
うん、随分しっかりしてきましたね!
よく寝て、たくさんミルク飲んでゴキゲン!
ayamemamaも頑張ってます!
オンマウスです


No.58 / おチビちゃん /  comments(6)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from marguerite -

you are a pretty!!
またまたPoque開始ですか?
dara さん情報早いですね。


2006.09.07.Thu / 10:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Non -

ayameちゃん、めっちゃ、めっちゃ可愛いですね。
目に入れても痛くないの気持ちわかります。

2006.09.06.Wed / 16:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from jye~n -

ほんにきれいなお顔立ちです♪
あやめちゃん・・和風のお名前も可愛いでしゅ。

あやめちゃんのこのポーズは大人になったらできませんポーズ!
股関節が硬くなってきますもの~!
ヨーガでわたしは四苦八苦しておりますト。笑

2006.09.05.Tue / 15:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from woobee -

ずいぶん大きくなったねぇ♪
名前は『あやめ』ちゃん?どんな字書くのかな?
それにしても切れ長の目の美人ちゃん。どなた似でしょうか・・
まだまだこれから表情がくるくる変わるよ~!

2006.09.05.Tue / 01:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from dara -

>risuさん
一月半になりま~す!
オンマウス。。。退屈してきたらこんなことして(´▽`;)ゞ

2006.09.05.Tue / 00:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from risu -

お孫さん何ヶ月目ですか
さすが、オンマウスの使い方のアイデアは、グウーですね
可愛い!何度もマウスを置いて見ています。

2006.09.04.Mon / 21:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Weather


-天気予報コム- -FC2-

* 歩かなきゃ!(2004~2006>
* 土遊び

Profile

lalasuke

Author:lalasuke
1匹のワンと
5匹のニャンに囲まれて
木と土で気ままに物作り!

CopyRight 2006 >>> 歩かなきゃ! <<< All rights reserved.
