  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  作陶  
2006.09.08.Fri / 01:23 
挽く

黒みかげの土で丼を挽くYさん
小ぶりだから茶漬け碗にもいいですねぇ!

成形
先週挽いた丼を削り成形するR子さん
これからの季節にはいいですね!
湯気の向こうに・・・が浮かぶ!

手捻り
こちらはネコ大好きのHさん手捻りがお得意
ネコバージョンがすでにン十個
ネコの生態はおまかせ!

babaちゃん、小鉢9個挽いて早々と上がり(^_^;)
一服しながら皆さんをバシャ!

No.59 /  /  comments(3)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from jye~n -

daraちゃんの作品はどんなの~?
楽しみ楽しみ~♪
自分で作った作品は使い勝手がいいのでしょうね・・
わたしも習いたかったケド・・手荒れがひどくて断念!
陶芸とパン作りはプロに任せた~~♪ふふ

2006.09.09.Sat / 16:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from dara -

ネコでもブタでもなんでもアリ!
来年の干支もミニサイズで・・・
woobeeしゃまのネコは芸術か爆発か!!!
さぞ素晴らしい作品になることでっしょ!

土あげるから作って!

2006.09.09.Sat / 00:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from woobee -

みなさん、ほんとに楽しそうですねぇ~♪
もしも私が陶芸教室に通い始めたら。。。
きっと、きっと猫、ねこ、ネコ、 (=^. .^=)ミャーの世界に没頭・・
先生:「〇〇さ~ん、たまには他の作品も作ってはいかがかニャ?」
私:「先生ッ!ネコも芸術ですと!」な~んて、ほざいたりして(^。^;;

2006.09.08.Fri / 19:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Weather


-天気予報コム- -FC2-

* 歩かなきゃ!(2004~2006>
* 土遊び

Profile

lalasuke

Author:lalasuke
1匹のワンと
5匹のニャンに囲まれて
木と土で気ままに物作り!

CopyRight 2006 >>> 歩かなきゃ! <<< All rights reserved.
