  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  暖かな初冬  
2006.11.18.Sat / 18:55 
真昼のツリーは・・鳩と女の子





「明日からお天気崩れます」の予報・・・
と言うことで、昨日バスに乗って天神ブラ
久し振りの新天町。。。この人混みはなんなのだ!!!
そうか~! 誓文払い真っ最中でした
かき分けかき分け出てきたところは警固公園
のどかな光景・・夜のイルミはきれいだろうな~!
ウロウロしたけど目当ての物は見つからず(-。-;)
帰りもバスで。。。ツカレタ!
窮屈だねぇ~!なんだよ~っ!





この頃ニャン達も個性がハッキリしてきました
lele子&lili子はどうも一卵性双生ニャンのよう
「ニャャャァーー?」「ぁにゃにゃゃぁぁーー!」とお喋りがうるさい
今日も窮屈な格好でネンネです

lala助は独りが好き。。。たまにおじゃま虫が来るとそっと逃げ出す
lolo男の病状も快方に向かいつつ。。。ですが
薬のせいでお腹がピーピー状態(^^;)
食欲旺盛だけにやっかいです

いつもjijiさまの布団で寝るのはlulu子
jijiさまの部屋は「私だけヨッ!あんた達は入ったらいかん!」
とけたたましく威嚇するそうな

lala助兄貴には一目置いて
取っ組み合いしながらも
みな仲良し!

No.70 /  /  comments(3)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from dara -

夜のイルミはまだ見たことないけど
キャナルも警固公園もきれいだそうヨ~!
今日、ビオフェルミン飲ませました
病院からの二日分貰ったけど効かなかった(-。-;)
これで駄目なら正露丸でも飲ませよか!

2006.11.22.Wed / 23:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from jye~n -

daraちゃんのお目当ての物とは~?
してない天ブラ~!
そろそろ都会の喧騒でも観にいきますかね・・・
まだイルミネーションは早い?

lolo男クン・・ピーピー?天坊も風邪薬飲んだ時はひどかったよー!こないだも、冷えたのかピーぎみだったのでビオフェルミンをポンと1錠のませましたら治ってました♪フフ

lulu子ちゃんはjijiさまがお好き?カワイイ~♪

2006.11.22.Wed / 16:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from woobee -

lala助兄貴、まだまだ睨み&世話やき?
lala助兄貴がいるからみんなもまとまる!でしょ~?

lele子&lili子は私も一卵性双生ニャンみたいと思うとりました!
それにしてもなにも抱きあって寝なくとも。。。
こんな光景がいちばん心休まりますね(=^‥^=)v

2006.11.21.Tue / 19:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Weather


-天気予報コム- -FC2-

* 歩かなきゃ!(2004~2006>
* 土遊び

Profile

lalasuke

Author:lalasuke
1匹のワンと
5匹のニャンに囲まれて
木と土で気ままに物作り!

CopyRight 2006 >>> 歩かなきゃ! <<< All rights reserved.
