  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  雨に濡れてたぁ~♪  
2006.11.27.Mon / 23:22 
雨の銀杏並木も車からの眺めはいいものだ
あなたをまてばあめがぁふるぅ~♪
kukukuku
柄にもなく懐メロが次々と・・
かさもささずにぼくたちは~♪
雨の中を歩けと言われると。。。ゴメンナサイですが!

小春日和のドライブもいいけど、雨の日もまた楽し!
雨に煙る街・・・
雨に濡れた紅葉・・・
もの思いにふけってばかりではありません
もちろん注意怠りなく運転!

lele子は敏感過ぎて気配でスッといなくなる
一番の美人なんだけどな(;^_^)
というわけで・・いつもレ抜きの昨日のニャン達
lala助兄貴!ノミの心臓のlolo男




いつも一緒は・・寝相が可愛い!
No.71 / ひとりごと /  comments(5)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from woobee -

あなたをまてばあめがぁふるぅ~♪

??確かうちの母が口ずさんでましたっけ(*≧m≦*)ププッ
でもなぜか私も歌詞覚えてます。

あなたを待てば 雨が降る
濡れて来ぬかと 気にかかる
あ~あ ビルのほとりの ティー・ルーム
雨も愛しや 唄ってる 甘いブルース
あなたと私の合言葉 有楽町で逢いましょう ~♪

オ・ソ・マ・ツ!

2006.11.29.Wed / 19:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from dara -

昨日は丁度レディースデーでした\(^o^)/
お肉無しのヘルシーメニュー
フルーツあり、飲みものあり
うまうまでしたヨ~
またいこっ!!

2006.11.29.Wed / 18:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from jye~n -

~濡れて来ぬかと~気に掛かる~♪pupupu----

ニャンズ~♪みんな元気印☆家の仔たちもホットカーペットにうっぷしてネンコしてるよー!抱き上げると付き立てのお餅みたいだよ・・・笑

木の花ガルデン・・美味しかったケ~?

2006.11.29.Wed / 18:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from dara -

しろ・・・目が頼りなのでどっちだろ?
lili子だかlele子だか(^^;)

夜は友人と外ごはんでした
ヘルシー晩ごはんは木の花ガルテンで満腹!

2006.11.28.Tue / 23:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from risu -

しろ(名前忘れちゃた)は、何と曲技団顔負けの
寝姿ですね!
眺める方も、首をひねって見なくてはね

2006.11.28.Tue / 11:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Weather


-天気予報コム- -FC2-

* 歩かなきゃ!(2004~2006>
* 土遊び

Profile

lalasuke

Author:lalasuke
1匹のワンと
5匹のニャンに囲まれて
木と土で気ままに物作り!

CopyRight 2006 >>> 歩かなきゃ! <<< All rights reserved.
