  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  不覚にも・・!  
2006.12.01.Fri / 16:13 
こんな姿に・・!
自分撮り・・!

昨日・・と言っても日付はすでに12月1日に替わった1時頃
狭い部屋を移動中の出来事!
ニャンが足下にすり寄ってきた直後、足がツルッ
「おっとーー!」と、体制変えたのが悪かった!
全体重が左腕1本にのしかかり、「ア・イ・タッ!」
その時「ビキッ!」と音がした(T_T)
あまりの痛さに脂汗、しばらくうずくまったまま・・
「折れたか?」指をそっと動かす。。。なんとか動く
折れてはいないようだが痛い!
手首がみるみるぷっくりと腫れてきた~
湿布薬ないので取りあえず氷で冷やして・・・
痛みはあるが今夜は寝よう

目覚めると猛烈に痛い!
jijiさまの車で外科へ直行
何枚もレントゲン撮って、「骨折はありません、ヒビですので固定しておきましょう・・」
ハァァァーー( ≧Д≦)なんと不自由なんでしょう!
服の脱ぎ着も、頭とかすのも「アタタタッ!」
師走になった途端のハプニング!
なーーーーんもできまへん!!

こうなったら開き直ってPCと遊ぼう!

No.73 / 出来事 /  comments(9)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from dara -

>nonちゃん
こんばんは 
スポーツでならカッコいいんですが(^^;)
お見舞有難う!
頭と体のかみ合いが年々悪くなってます
先日、百均でお助け笛購入してきたけど
これからは首にぶらさげておかなきゃ・・・ネ!
足のねんざは大丈夫でしたか?

>カメちゃま
こばんは ハイ、頑張らずボチボチやります
ありがとうございます
>去年「半月版損傷」で膝をやられて
そうでしたね
足はどうしても無理しますので長びきますね
それでも痛みをこらえて東奔西走・・・心配しておりました
カメちゃまもどうぞご無理のないように

daraは手が使えないのをいいことに太平楽(;´∀`)
jijiさま厨房に入る。。。です

2006.12.04.Mon / 23:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from カメ -

v-7そりゃ 大変なことになったね~・・
年末だというのに・・ 原因はニャン子のせいで
ニャン子も心配して 困り果てているだろ

カメもね 去年「半月版損傷」で膝をやられて
6ヶ月はサポーターはめて 足引きずっていた
どうせ老化現象で直らないかと思ったら
今は 階段駆け上がれるから・・

ニャン子とPCに囲まれていれば直るの早いと思います
どうぞ 頑張らないでください

2006.12.03.Sun / 22:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Non -

あら! 可哀想!! 痛かったですね でもポッキリ折れてなくて良かったですね。 ご不自由をお察し致します。Non
もmomoの散歩中に足をくじいてスッテン コロリン。 私は悪運の強い女です。 ズボンの膝こぞうが敗れましたが、打撲、青あざのみです。 歳には逆らえないですね。 お大事に。

2006.12.03.Sun / 22:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from dara -

アリガトーーー!
今日は痛みも軽くなり、楽になりました
今後のこともあるからjijiさまにも色んなこと学習してもらわないとネ!

2006.12.02.Sat / 17:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from woobee -

ありゃまっ。。。
遅ればせながらお見舞い申し上げます。
骨折じゃなかったのが不幸中の幸いだけど
片手生活はなにかと不便だね~・・
年末にかけてはいろいろと忙しくなりますが、
くれぐれも無理はしないように。
この際だからjijiさまをこき使お~う (^-^;

でもはずみでニャンを踏んづけなくてよかった・・・!
あっ、ニャンはそこまでどんくさくはないか。。。
なにはともあれ、お大事に~!!

2006.12.02.Sat / 17:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from jye~n -

別府の温泉かと・・・pupu・・
五十肩じゃないんだって・・腕はグルングルンと回ってます。笑
wooしゃんと一緒で頚椎だと思う・・頭まで右半分が虫歯のイタイイタイ。。。グスッ。

2006.12.01.Fri / 17:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from dara -

手元が狂って途中にて保存しゃった(^^;)
病院行ってきましたヨ~

jye-nちゃん、肩に虫歯が出来たのかい!
五十肩虫歯?
別府に良い鍼灸院がある。。。とか聞いたことあるが・・

2006.12.01.Fri / 17:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from jye~n -

驚いて・・半分しか読まないでコメントしちゃいました・・
わたしもイタイイタイなので許して。。。

2006.12.01.Fri / 16:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from jye~n -

v-100v-30行ったほうがいいですよん!レントゲンしたほうがいいんじゃなーい?
いろいろ女手は忙しいのですから・・・

かく云う・・私も首~肩~腕にいたって・・強痛v-12・・来週病院行って診てもらうことになりました・・v-38今日・・内科で痛み止めをもらって飲んだけど・・
ぜーんぜん効かないよ~うっぷして泣きたいくらい辛いです・・daraちゃんもお大事に。

2006.12.01.Fri / 16:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Weather


-天気予報コム- -FC2-

* 歩かなきゃ!(2004~2006>
* 土遊び

Profile

lalasuke

Author:lalasuke
1匹のワンと
5匹のニャンに囲まれて
木と土で気ままに物作り!

CopyRight 2006 >>> 歩かなきゃ! <<< All rights reserved.
