  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  今年も・・・  
2006.12.16.Sat / 23:47 
セカセカ!あと15日・・・風邪ひかないように!

お昼ですよ~!今年最後の土遊び・・
来週はお礼も込めて窯場の大掃除です
菊練り、ロクロは暫く出来ないけど
幸い、指先は大丈夫なので手びねりで小物5点作る(^^;)
デザート付きです!さぁお昼にしようか!
お弁当アリ、鍋焼きうどんアリ、丼物アリ・・・
お腹空いた~!!
差し入れのデザートは苺。。。初物です
ごちそうさま!
邪魔だヨ~!なんやかやと気持ちだけはあせってきたが・・
そうあせっても暦通りに来るモノは来る!
目をつぶって待ちましょう
それにしても、平らかなのはニャンたちです
プリンターの音もなんのその!
相性悪し!小さな篭で一緒に寝るのはいいけれど
大人しくしてるのも束の間
どうもこのお二人さんは相性が悪い
そんならくっつきんしゃんなぁ~!
ホントニモウゥゥゥ・・・うるさいっ!
No.76 / ひとりごと /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from dara -

>risuちゃん
気が合う合わないは人だけでは有りませんよぉ~!
ニャンコも同じ・・・
それだけ防衛本能が強いのかも・・・

>jye-nちゃん
手首の方は日に日に良くなっております
ありがとーーー!
昨日は待ちに待ったサブゥーーーの日ネ!
庭駆け回った?

2006.12.18.Mon / 22:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from jye~n -

v-91でした!

2006.12.18.Mon / 17:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from jye~n -

v-106は大丈夫ですか~?
楽しそうな土遊び・・イイナ~♪

昨日の吹雪の時・・天助が不思議そうにアラレに当たっていました!ベランダで楽しかったよ。

2006.12.18.Mon / 17:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from risu -

dara さん
ねこちゃんの相性が悪いと思っているのは
人間様だけじゃないですか?本人同士は、きっと
良い関係だとおもいますよ
それにしても、可愛いポーズ仲間に入りたいよーー

2006.12.17.Sun / 14:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Weather


-天気予報コム- -FC2-

* 歩かなきゃ!(2004~2006>
* 土遊び

Profile

lalasuke

Author:lalasuke
1匹のワンと
5匹のニャンに囲まれて
木と土で気ままに物作り!

CopyRight 2006 >>> 歩かなきゃ! <<< All rights reserved.
