  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2006.12.24.Sun / 22:59 
聖夜


昨日(23日)所用で天神へ
イブのイブとあってどこもクリスマス一色
暖かな週末、街ゆく人も年の瀬のセカセカモードはどこへやら
いたってのんびり。。。そう感じたのは気のせい?
こんなツリーも!おしゃぶりが・・!






市役所横の公園に面白いツリー発見!
近づいてみると、なんとそれはおしゃぶりでした
パサージュ広場のペットボトルのツリーは知っていたが
不用のおしゃぶりにペイントしてツリーとは・・・ビックリ!
聖歌もゴスペルで。。。ハンドベルの音色は胸に。。。




カメラに撮って・・・するとどこからか歌声が。。。
つられて声の方向へ(暇ですね、本当は忙しいんだけど!)
市役所の広場前で20人位のゴスペル軍団
アメージンググレイスの歌・・・優しいひとときでした
まだまだ聴きたいけれど先を急ぎますので・・とっても良かったですよ!
用事を済ませ、パサージュ広場にさしかかると・・・♪
なんとも心地よいベルの音
振り向くと双葉の生徒さんよるハンドベル隊
また暫し立ち止まる(^^;)
今年のクリスマスは優し~いプレゼントいっぱぁい\(^o^)/
今夜のイブはjijiさまのお土産ボタモチ食べて・・・ケーキのはずだったが!
No.79 / いろいろ /  comments(3)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from jye~n -

おしゃぶりのツリーにはv-237
それにしても気分ゼロのクリスマスでした。

今日はお店に門松を立てました。
藤崎商店街もこの寒空の中にぎわっておりましたよ!
daraちゃんv-254良いお年をお迎えください。
また来年もよろしく~v-216

2006.12.28.Thu / 15:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from dara -

こんな陽気じゃ服に困ります
山は寒い + しっかり着込む = はずかしか!
出先でいつも恥ずかしい思いです
風邪ひくよりいいか!
手の方は気にならないくらい治ってきてます
これからは足下に充分気を付けて歩きます(^^;)

2006.12.26.Tue / 00:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from woobee -

暖かなクリスマスですねぇ。。。
雪はどこ、雪は・・?
ボタモチ・クリスマスも風情があっていい?(^^;;
ケーキはお正月にでもお食べくださいまし。
年末の気ぜわしさにもうひと転びせぬように!(笑)

2006.12.25.Mon / 19:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Weather


-天気予報コム- -FC2-

* 歩かなきゃ!(2004~2006>
* 土遊び

Profile

lalasuke

Author:lalasuke
1匹のワンと
5匹のニャンに囲まれて
木と土で気ままに物作り!

CopyRight 2006 >>> 歩かなきゃ! <<< All rights reserved.
