  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  女流陶芸家!  
2007.01.07.Sun / 23:17 
お久しぶり!どの作品も・・・






ダイナミックです!知人が新店町のギャラリー<風>にて
個展を開催、4日にjijiさまと行ってきました
一緒に習ってた教室の1年後輩・・・
諸事情で実家の鹿児島へ戻り
本格的に陶芸を始めプロの道へと・・
約束事もなく、自然に任せて焼く作品はどれも男性的!

やっぱり登り窯は良いなぁ
いえ、穴窯でもいいから焼きた~い・・・と思いました(^^;)
お若いのでこれからの作品が楽しみです
それにしても腕を上げましたねぇ~
この個展が終わったら「次の個展用作品の窯焚きが待ってる~!」
「愛犬と山ごもりです!」と笑う彼女・・・輝いてた!

2月には有楽町
4月には幕張が次の個展会場だとか
お体に気を付けて頑張って下さい!
No.83 /  /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from dara -

キラキラ・・・
ほんとにまぶしかった!

遅咲きでも、狂い咲きでもなんでんよか
咲かせて~♪
でもこの腰痛じゃぁネ ( ≧Д≦)

2007.01.08.Mon / 18:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from woobee -

輝いてる女性ってステキですねぇ!
babaちゃんも今からでも決して遅くにゃい!
(ほらっ、遅咲きの花って言うでしょ。。)
babaちゃん、ガ~ンバ!!

2007.01.08.Mon / 00:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Weather


-天気予報コム- -FC2-

* 歩かなきゃ!(2004~2006>
* 土遊び

Profile

lalasuke

Author:lalasuke
1匹のワンと
5匹のニャンに囲まれて
木と土で気ままに物作り!

CopyRight 2006 >>> 歩かなきゃ! <<< All rights reserved.
