  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ひがなグータラ!  
2007.01.09.Tue / 01:34 
vip席七草粥はお食べになりました?
babaちゃんこの歳になっても
まだ食べたことありません(^^;)
どこかで食べた気もするが・・どこだったかな?
祖母がどーも嫌いだったようで
これだけは食卓にはでてきませんでした
以来、いつも七草の日を忘れて。。。駄目ですねぇ!
A席正月気分もとれ
そろそろ申告が深刻に。。。ザブト~ン!!
我が家のニャンたちは「正月もなんもなか!」
とばかりにlala助を筆頭に
毎日ゴロニャンとしております
場所取りも早い者勝ちですが・・
小部屋二階建てを三階建てに・・・怖いですね!
・・・増築したスペシャルマンション「小部屋」も満室です
この「小部屋」見ての通り安普請でして揺れは相当なモノ
深夜、たま~に大騒動。。。です!
lolo男の膀胱結石+お腹下しもなんとか治り安堵
なにはともあれ今年も元気で仲良く!
No.84 /  /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from dara -

やっぱり冬ですねぇ~
サブイです!(あたりまえ・・・)
もうチョットの辛抱。。。春遠からじ♪

祖母が「わざわざ美味しくもない草食べんでも・・」
そう言ってたのを子供の頃聞いた記憶が・・・(^^;)
日本の食文化をプツリ!

でも良かった
jye~nしゃんもwoobabaしゃんも一緒でホッ!
申告は残り2ヶ月分・・・きつかった~!
今年こそ毎月きちんと。。。年頭に思うこと (-。-;)

2007.01.10.Wed / 00:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from woobee -

こちらも七草粥は食べた覚えナシ!
別に食べなくとも死にゃ~せん!(^^;

それよりも・・
>そろそろ申告が深刻に

ほんと、ホント!
しかし、いつもながら、こういうのを言わせたらピカイチだねぇ。。。(感心するっ!これも天性のモノか?)
やらなきゃいけないんだけど、やりたくない!ヤダ、やだ。。

お猫さまは今度は3階建てですか・・
強度を考えてる間に崩壊?(笑)かもね。

2007.01.09.Tue / 19:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from jye~n -

ps  うちも七草粥は食べないの・・
   ちょっとしたトラウマがあって・・
   ひどい二日酔いの朝に食べたもんだから・・想像におまかせしますv-16

2007.01.09.Tue / 16:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from jye~n -

v-82フフ・・わたしからもオザブあげましょ。

3階建てに・・ユラユラするでしょ?笑
両脇に添え木してガムテープしたらいかが?

私んちもこんなの作ってあげよかしら?
天坊は特に高いところが好き・・

2007.01.09.Tue / 16:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Weather


-天気予報コム- -FC2-

* 歩かなきゃ!(2004~2006>
* 土遊び

Profile

lalasuke

Author:lalasuke
1匹のワンと
5匹のニャンに囲まれて
木と土で気ままに物作り!

CopyRight 2006 >>> 歩かなきゃ! <<< All rights reserved.
