  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  灯油からガスへ・・  
2007.01.17.Wed / 19:35 
なにせ古い家屋なもので部屋にはガスソケットがない
随分前になるが、SガスRに見積もり頼んだら
「床下にホースは引けません」ときっぱり断られた
だもんで諦めていたが、先日「ガスストーブいらない?」
壁にはわせれば工事可だろうと即座に「いります!」と返事しました

SガスRの見積り終了、そして再度聞いてみました
bb「もう1ヶ所付けたいんですがカクカクシカジカ・・」と事情説明
SガスR「出来ますよ~!誰がそんなこと言いましたか?」
bb「(お宅の社員だろ~が!)諦めていたんですヨーーッ!」o(`ω´*)o
ともあれ2箇所にソケット設置完了
これで面倒な灯油の手配並びに給油から解放 \(^o^)/
かくれんぼ・・・
工事中はニャン達いつものように何処へやら・・・
息を殺してかくれんぼ
階段下の物置でlolo男発見


また太ったぁ~!ニャンのかくれんぼの間に窓全開
久し振りにメイの写真でも・・
それにしても太ったね~
昨年ブカブカだった服も着せてみたら
ファスナー届きません・・・唖然!
ダイエット決行!
No.85 / ひとりごと /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ごはんちゃん -

メイちゃん 元気! わたちも元気でちゅ
おたがい ダイエットがんばろうね

2007.01.21.Sun / 13:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from dara -

>根菜類・・・
大根・人参それからオカラ等々
ダイエット食も大変ダ!
諦めずなんとか落としてやらないとね~(-。-;)
>一長一短
うーーん、そうかもね
でもやっぱり楽な方がよか(^^;)
スイッチ一発即あったか~ヨ!

2007.01.19.Fri / 01:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from woobee -

v-16ガスストーブ使ってる人が言ってました・・・
「楽だけど、請求書に(*゚□゚)!!」
一長一短あるようですね~・・・

久々に登場のメイ姉ちゃん。
そうですか。。。ファスナーが。。。v-12
食べることしか楽しみのないメイちゃん、お気の毒に・・・
同居人と共にお散歩しましょっ!v-230

2007.01.18.Thu / 17:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from jye~n -

v-258ガスですか~。
うちは古いマンションですが各々の部屋にガス口がついてます。ta-zanがフウフウいいながら灯油缶運んでいます・・
ガスが楽チンかもね・・

おぉ~♪メイちゃんだv-274コロンとしてお顔も可愛いね~・・あ~あ・・ダイエットだって・・カロリー控えめの根菜類を食べたらいいってよ~!ワンコのブログで感心したのは毎日温野菜や穀物の入ったワンコへの手作りゴハン!
ドッグフードはトッピング程度でした・・おまけに作るのは男の人だった・・お皿の中も旨そうで・・ポトフみたいでした~!

2007.01.18.Thu / 16:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Weather


-天気予報コム- -FC2-

* 歩かなきゃ!(2004~2006>
* 土遊び

Profile

lalasuke

Author:lalasuke
1匹のワンと
5匹のニャンに囲まれて
木と土で気ままに物作り!

CopyRight 2006 >>> 歩かなきゃ! <<< All rights reserved.
