  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  私、祈ってます!  
2007.01.23.Tue / 14:46 
眠ってるだけなのヨ~!

「babaやんの風邪が早く治りますように・・」lili子はエライ!
「んなわけないじゃん!」・・だよね、いつものポーズか!

babaやん、3年ぶりに風邪でダウン
熱37度3分。。。高熱です
鼻もグシュグシュ。。。タバコ控えめ
薬のせいで今猛烈な睡魔が・・
少し眠ります
No.86 / ひとりごと /  comments(7)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from dara -

>wooしゃま jye~nしゃま
熱が引いた今日は良い気分でした
ありがとーーー!
鼻声ではありますが用心しながら出かけます
しばらく pc にも休養させなくては・・・

2007.01.26.Fri / 23:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from jye~n -

v-274お熱は下がりましたか~?
健康第一です。油断しないできっちり治してくだしゃいね。
しっかし、今日の嵐のお天気には参った~!!
霰もバラバラ降ったし・・雷めっ!怖かったー!
そんなに気温も低くなかったのに・・うーん、これって3月によくある春の嵐みたいでしたぁ!

2007.01.26.Fri / 18:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from woobee -

jijiさまあってこそのbabaやん・・
痛感しました!
おいっ、そこのメイやん&ニャンズたちよ、
日頃のbabaやんに感謝!臨時のjijiやんに感謝!だよ、ワカッタ~?
分かるはずもないかっ。。。。

2007.01.25.Thu / 23:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from dara -

昨日は病院へ・・
熱が38度になってましたヨ
なんとしても土曜日までには治して下さいと・・
点滴打って帰ってきてそのまんま。。。現か幻状態
皆しゃまにはご心配掛けました~
それでも、jijiさまワン&ニャンのごはんは怠らず!
特にメイのダイエット食もつくらにゃいかんし・・・
健康一番を痛感致しました

2007.01.25.Thu / 22:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from woobee -

babaしゃま、その後の具合はいかがですか?
ふむふむ。。なになに。。猫が邪魔して寝れない。。
そうですか。。。。。そうでしょう。。。。。
しかし、猫は猫ながらに心配しておるのです!
「babaやん、早く良くなってもらわんとおいらたちのご飯が・・!」だそうです。
でも少し良くなったからといって油断しないでね。

2007.01.24.Wed / 23:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from jye~n -

v-22お熱でましたか~・・
節々が痛いでしょ~・・いっぱい寝てくだしゃい。
わたしも熱には弱いなー!ひたすら寝るのみよ~。
lili子のうっぷし型ネンコが可愛い~♪
温かくしてお大事に。

2007.01.24.Wed / 18:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from woobee -

とうとう風邪を引きましたか・・
>熱37度3分。。。高熱です
(*'ω'*)......ん?
平熱が低い人にとっては高熱だよね~・・
私も平熱が36度ないから38度超えるときつ~い!
それにしても『祈祷師 lili子』かと思ったわ。。。
どうぞお大事に~!

2007.01.23.Tue / 19:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Weather


-天気予報コム- -FC2-

* 歩かなきゃ!(2004~2006>
* 土遊び

Profile

lalasuke

Author:lalasuke
1匹のワンと
5匹のニャンに囲まれて
木と土で気ままに物作り!

CopyRight 2006 >>> 歩かなきゃ! <<< All rights reserved.
