  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  最終日は東京見物  
2007.01.31.Wed / 19:32 
お馴染みの雷門きび団子を・・




浅草観音さま・・浅草のニャン




帰りの時間まで浅草でも見物して・・
そしたら従姉妹が「これは危ない!」と思ったのか
ホテルロビー9時集合の連絡
「大丈夫なのにネ!」と云いながらも内心「ほっ!」
まずは浅草、早い時間だったのでお客もまだちらほら
参道できび団子をほおばりながら土産物屋さんを覗く典型的な観光客(^^;)
お詣りして、おみくじ引いて「中吉」でした!
妹が行きたいといってた問屋街「かっぱ橋」に・・・
ここは時間がいくらあっても足りないのでチョットだけ!
ba「今日は仕事じゃない?」
T子「大丈夫!主人がお休みくれたのよ・・そろそろお昼にしようか!」
お昼はバイキングついでにここも・・




着いた所は帝国ホテル、三姉妹ちょっと固まる
でもバイキングで少し緊張もほぐれ後はおしゃべりしながらパクつきました!
美味しゅうございました!
窓からは日比谷公園、皇居等が見える穴場
銀ブラ・・云わずと知れたkyukyodou






腹ごなしに銀ブラでもして帰ろう・・♪
よく歩きましたよ~
「またゆっくり出ておいでね」「ありがとう!」
さぁ、ワンニャン待ってる我が家へ帰りましょう
No.90 / 出来事 /  comments(5)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from dara -

>年取ると治りが遅いと・・・
全てそうなってきた(-。-;)
インフルエンザではなくてよかったけど用心にこしたことはないネ!

>jye-nしゃま
青山のブチックでお仕事でしたか
それじゃ、あの辺は目をつぶっても歩けるね!
あの粋な三浦ふみこさん・・・今おいくつでしょうねぇ
久し振りに聞くお名前です!

2007.02.03.Sat / 01:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from jye~n -

ん~・・従姉妹しゃんの息子さんのご結婚式でしたか♪
おめでとうございます。
祝儀でご姉妹や従姉妹さんたちと楽しい語らい~♪
風邪なんか吹っ飛んだことでしょう~。
女姉妹がいらして羨ましいですっ!
私の母も5人姉妹・・友達よりも友達と云ってます。

浅草・・といえば・・思い出しますわ!その昔、お仕事で浅草の三浦ふみこさん宅に伺ったことがありますよ~。
その後で、見番といって芸者さんたちを仕切って居る所にも
行きました。(ご注文の舶来のドレスなどを持って行ったの・・私は青山の舶来洋品店にお勤めしておりました!pupu)
懐かしすぎる~♪

babaしゃん お疲れがでませんようにv-92

2007.02.02.Fri / 18:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from woobee -

ご丁寧な解説アリガト~!

まだ、風邪具合が完全じゃないようで。。。
年取ると治りが遅いと言いますから、お気をつけあそばせ。
お土産サンキューでした!
早速、今晩しょうがをすりすり・・!
裏に「○年○月babaやん東京見物記念!」とマジックで書いときまひょ。

2007.02.01.Thu / 23:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from dara -

分かり難かったですか~(^^;)
T子ちゃん=従姉妹
I子ちゃん=従姉妹の長女
式を挙げたのは=従姉妹の次男・・・・となりま 

浅草ニャンは他にもう1枚アリ
後日拡大up致しましょう!

2007.02.01.Thu / 23:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from woobeeバァバ -

babaやん、質問で~す!v-222
このT子ちゃんって方はどなた~?
読めば読むほどわからなくなった・・・妹さん?

浅草のチャトラ猫、もっと拡大してくれ~!

2007.02.01.Thu / 16:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Weather


-天気予報コム- -FC2-

* 歩かなきゃ!(2004~2006>
* 土遊び

Profile

lalasuke

Author:lalasuke
1匹のワンと
5匹のニャンに囲まれて
木と土で気ままに物作り!

CopyRight 2006 >>> 歩かなきゃ! <<< All rights reserved.
