  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  申告は・・・  
2007.02.09.Fri / 18:49 
昨日からの雨で寒の戻りが・・・
戻りませんね!
空はどんより鬱陶しいが、エアコン点けたり消したりの暖かさ!
ヒヨが来ぬ間に・・みかんの誘いにつられて
毎日やって来るツガイのメジロ
ニャン達も馴染みになってきた
そこへお邪魔なヒヨ現る!
「ピィーーーー!」と甲高い声でメジロを追っ払う
負けるなメジローーー!!

眠たいのヨ~!
「眺めるだけじゃつまらん!眠たくなったきた!」
「そんなこと言わんと見なさいよ~!」
「どうでもよか!」
「チョット、チョット!そこゴミ箱だよ!」
・・・とlele子お気に入りの変な場所

やっと帳簿も済みホッ!
年々ずぼらになってくる自分に「なんしよるとかね~!」
「ハイ!今年こそ・・・」(^^;)
No.93 / ひとりごと /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from dara -

wooしゃん:
>数字=嫌い!
だよね~!ピッタリ合えば「ヨッシ!」
半端に3円とか違うと「どこが!」「これくらいほっとけ!」
・・・でも気になる・・・チェックして・・・クーーーッ!
今年こそ月締めキチンと。。。やろう!

lele子はクズカゴ好きのクズッコ?

2007.02.10.Sat / 17:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from woobee -

よかねぇ。。。
これでやっと肩の荷が降りた?
ワテはこれからが本番や~!(自慢にはならんけど!)
数字を見てると頭が痛くなった。数字=嫌い!
ほんとに年々、ずぼら!に・・・
ちょっと前までは一番乗りだったのに・・ね。
「まだ早すぎますよ~」と言われたのが懐かしい!

ところでlele子嬢、ゴミっ子かい?

2007.02.10.Sat / 00:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Weather


-天気予報コム- -FC2-

* 歩かなきゃ!(2004~2006>
* 土遊び

Profile

lalasuke

Author:lalasuke
1匹のワンと
5匹のニャンに囲まれて
木と土で気ままに物作り!

CopyRight 2006 >>> 歩かなきゃ! <<< All rights reserved.
