  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  私、痩せました!  
2007.02.12.Mon / 18:34 
フットワークよくない?
ダイエット食開始から間もなく1ヶ月になる
心なしかウエストにくびれが出てきたような・・・(^^;)

メイ:babaやん、フットワークいいと思わん?
 ba:寝てばかりじゃないか~、走ればもっとスリムになるのにサ!

ウエストのくびれも・・・何となくほっそりなったみたい(親バカ?)
肥満大敵。。でも体質もあるしねぇ(-。-;)
特に不妊手術後は気を付けないと・・・
メイ:たまにはビフテキ食べたいよ~!
(なんてことはいいませんよ)
ホワイトですヨ~!咲いてます!






この陽気で梅も満開
ご近所の庭は春爛漫
我が家の庭はこれからボチボチ芽を出し花開く?
大好きな白のクリスマスローズ、寂しい花数ながら咲きました
どアップで撮ってあげるから上向いてと無理難題を(^^;)
これで撮りました!コンパクトカメラじゃマクロはちょっと。。。ですね
そこで、jijiさまのレンズを拝借
デジカメのレンズに当てて・・・
結構gooじゃないですか
No.94 /  /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from dara -

狭い庭ながらメイには走り回るに充分・・
なのに食っちゃ寝の毎日
ヒヨドリ、スズメがハウスの近くまで寄ってくる
ナメラレタラアカンヨ~!
散歩はbabaやんが辛いとです!

2007.02.12.Mon / 23:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from woobee -

この犬種においては痩せたのは見たことありません。
もし、痩せていたら栄養失調か・・ってぐらいです。
メイ姐さん、頑張ってますね~!
あとは運動?babaやんに申し出てください!!
あと何ヶ月もすれば見間違うかも・・ね(^ー^* ) ファ~イトッ!

2007.02.12.Mon / 20:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Weather


-天気予報コム- -FC2-

* 歩かなきゃ!(2004~2006>
* 土遊び

Profile

lalasuke

Author:lalasuke
1匹のワンと
5匹のニャンに囲まれて
木と土で気ままに物作り!

CopyRight 2006 >>> 歩かなきゃ! <<< All rights reserved.
