  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  疲れがとれない・・・  
2007.02.28.Wed / 23:52 
モギタテドッサリ!日曜日にイチゴ狩り
もぎたての苺は即疲労困憊の中
せっせとジャム作り
お陰で苺ジャムがたんと出来ました
月曜日に筋肉痛少々
火曜日は階段に足が上がらない。。。イタターッ!
疲れは翌々日、そして中々抜けてくれない

もう3月ですね・・・花つ月とも云うんだとか・・・
次々と様々な花が続いて咲く月ということで、花つ月(花続き)
なるほどねぇ

忘れてないヨ!
3月1日はマル爺の命日です
もう3年、まだ3年
忘れていないからね~


No.99 / ひとりごと /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from dara -

ベビーシッター奮戦記\(^o^)/
面倒見るのもあとひと月・・・寂しくなるね!
春は別れの時、旅立ちの時?!

発熱は三日風疹だって?
熱が下ってヨカッタ、ヨカッタ
腕白でもいい元気でいれば・・・の心境ですね

明日はニャンs’とのんびりなさいませ!

2007.03.03.Sat / 23:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from woobee -

マル爺ちゃん、3年かぁ・・・早いような・・・
でも亡くなった子のことはふと思い出す。
思い出すことが供養になるんだって。

今週は雛詩の熱との戦い!
おかげさまで熱は下がりましたが、突発性発疹ですこぶるご機嫌悪し!
また火曜日から託児所。それまで休養させていただきやんしょ!
今日、保育園決まりましたヨ!!(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)
ヤレヤレだけど、入園式は3月31日。
ということは、あと1ヵ月は託児所の園長かぁ。。。(*'へ'*)

2007.03.03.Sat / 20:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from dara -

ショートケーキ・・・そんな面倒な!
全てジャムに変身しましたヨ~

「今日のテレビ」
認知症予防にはイチゴが良いそうです
イチゴ+牛乳+紅茶=つぶして飲む(食べる)
この食べ方が最も効果があるそうです

紅茶にジャムでもいいかな?

2007.03.02.Fri / 19:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from jye~n -

天国のマルちゃんも喜ぶ♪・・?イチゴケーキ・・?あれっ?
クリームと思ったら布巾だった~・・笑
daraちゃんがショートケーキ作ったと思い寄りましたぞ~!
あーー!いかん!食べたくなった~。

2007.03.01.Thu / 17:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Weather


-天気予報コム- -FC2-

* 歩かなきゃ!(2004~2006>
* 土遊び

Profile

lalasuke

Author:lalasuke
1匹のワンと
5匹のニャンに囲まれて
木と土で気ままに物作り!

CopyRight 2006 >>> 歩かなきゃ! <<< All rights reserved.
