  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  お遊び!  
2016.07.26.Tue / 22:39 
掃除洗濯で汗ビショビショ!
シャワーを浴びて一息
落ち着いたところで、ダイソーで買ったフェイクサボテンの寄せ植え。。。!
これならニャンsもさわるまい!

ミニグリーン

随分前に拾ってきた流木
これにもせっせと植えました。。。グルーガンでネ!

フェイクサボテン
No.367 / マイブーム /  comments(1)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  かつむり?  
2016.07.22.Fri / 19:50 
梅雨。。。明けたら暑いこと!!
まだまだ序の口
クーラーで外から、アイスで内から冷やさないと。。。^_^;

梅雨明け前の庭にこんなものがいました
でんでんむし?
かたつむり?
こんな長い殻のカタツムリは初めてです
そーっと元に戻しましたが、気になるファッション!

でんでんむし

昨年のこぼれ種から邪魔な所に咲きました
葉っぱは臭いけど、花の香りは大好きです
アリガトネ!!
後ろの方にも、こぼれ種からササユリが沢山です
これも白い花。。。大好き
アリガトサン!
エンジェルトランペット
No.366 / ひとりごと /  comments(1)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2016.06.30.Thu / 19:52 
長袖のパジャマ引っ張り出して。。。
今日から半袖で大丈夫みたい
気温の変化にはbabaちゃん悲鳴です!
先日、26日の事
ヒグラシのカナカナカナの鳴き声
もうすぐ山笠も走ります!
No.365 / ひとりごと /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  マメに更新しないと。。。!  
2016.06.27.Mon / 21:33 
何気にPWの変更、ログイン
出来ない、出来ない!
ログイン出来ないゾ
HELP help help!!
メモは保存しておくもの。。。ようやくログイン出来ました

爪楊枝と比較して下さい
かわいいふぐ?
アジ子に紛れて入ってました
ふぐ?
気を取り直し、blog続行。。。ボチボチと
最近こんなんでストレス多くない?
あれこれ手を出しすぎじゃねぇの?
なんて思いながら、遊びは続く

キーボードが壊れた
ニャンがボタン飛ばし、歯抜け状態で使っていたけど
変換が思うようにいかない
これも又ストレスです!
No.364 / ひとりごと /  comments(1)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  あれやらこれやら。。。!!  
2016.05.25.Wed / 23:26 
昨日はipadのメールの設定に手こずりました。
上手くいったと思ったら。。。
受信はするが、送信できない。
イライライライラ!!
2~3時間ああでもないこうでもない
何とか送信可能になったが、原因は不明
まっ いいかっ!結果オーライ!

今日は、surface8.1を10にグレードアップ
無料で、不具合は無いようだとのことで思い切ってインストール
今まで7の画面で慣れていたので、何となく。。。?
ピン止めも幾つか
アプリも幾つか
surfaceは2年くらい前に購入、開いたのは2~3度^_^;

あれやらこれやら
無駄ばっかし!
頑張って遊ぼうかな
No.363 / ひとりごと /  comments(1)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Weather


-天気予報コム- -FC2-

* 歩かなきゃ!(2004~2006>
* 土遊び

Profile

lalasuke

Author:lalasuke
1匹のワンと
5匹のニャンに囲まれて
木と土で気ままに物作り!

CopyRight 2006 >>> 歩かなきゃ! <<< All rights reserved.
